【重要なお知らせ】10月12日ファンクラブイベントについて

【重要なお知らせ】10月12日ファンクラブイベントについて

2019/10/10

平素より、CHI-MEY OFFICIAL FANCLUB CHI-MEYS」を応援頂き誠にありがとうございます。

今回1012日に開催を予定しておりました「CHI-MEY ACOUSTIC LIVE〜チミアコ VOL.2〜」は、

台風19号の接近による影響を考慮し、安全確保の為、誠に残念ではございますが延期させて頂くことになりました。

 

つきましては、振替開催日を1123日土曜日とさせていただきます。

振替日に参加できない方は、返金を受付(1021日まで)いたします。

心待ちにされている皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、深くお詫び申し上げますと共に、何とぞご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

※現在チケットをお持ちの方はそのままご利用いただけます

※返金をご希望される方は、振込先として銀行名/支店名(店番号)/普通、または当座/口座番号/口座名義をご記入の上返金希望の旨を(chi-meysinfo@takumi-project.com)までご連絡いただけますと幸いです。

 

重ねてこの度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

今後共何卒宜しくお願い致します。

 

↑ PAGE TOP